キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】メロメロナックルのスキル評価!メロディア拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトイベント「ハロー!メロディアくん」で入手可能なメロディアのモチーフ武器「メロメロナックル」や最終進化「真・みーつふぁうすと」の武器スキルなどを評価していきます。

メロメロナックル

さいかわねこイベント「ハロー!メロディアくん」の超上級クリアでも入手可能な武闘家専用武器「メロメロナックル」です。

今回のイベント自体のレベルが低く、それでいて★4のそれなりの武器が手に入るので無課金や初心者に優しいイベントになっています。

無料ながらしっかりオートスキルも武器スキルもついており育成も簡単なので是非入手して育てておきましょう!

いろいろと便利です。

メロメロナックルに必要な「さいかわ猫のルーン」の全必要数

さいかわ猫のルーン150個 拳のルーン35個 虹のルーンの欠片x10

 

メロメロナックル

さいかわ猫のルーンx20 必要コイン:118000G

ねこねこパンチャー

さいかわ猫のルーンx50 必要コイン:239000G

みーつふぁうすと

虹のルーンの欠片x10 拳のルーンx35 さいかわ猫のルーンx80 必要コイン:358000G

真・みーつふぁうすと

最終進化

真・みーつふぁうすと

 

攻撃 防御 会心 属性
メロメロナックル(LV最大) 50 0 48 なし
ねこねこパンチャー(LV最大) 67 0 62 なし
みーつふぁうすと(LV最大) 82 0 77 武器スキル 
真・みーつふぁうすと(LV最大) 85 0 81 武器スキル 被ダメージ-5% スロウ無効
   
武器スキル:キャットスピード!(消費SP35)

武器スキル:キャットスピード!(消費SP35)

武器スキル:キャットスピード!

武器スキルのキャットスピードですが、自身と味方全員の移動速度を大幅にアップします。

通常の速度アップよりも早くなり、結構早いベルトコンベアでも逆走が可能になります。

武器スキル:キャットスピード!

踏むと早くなる移動床と同じぐらの速度アップが可能です。

効果時間は15秒あり結構長めです。

メロメロナックルの評価

メロメロナックルの評価ですが、ガチャ産の★4武器と比べ攻撃力は当然低いですが、

ピレント島で貰えるガオハンド同様の攻撃力がありますので、ガチャ産武器が無い方には重宝します。

メイン武器がある方でも、サブ武器としても利用出来ますし、無料ですし育てて損はない武器です。

さいかわ猫ルーンも最終進化までで150個でできますし、育成が簡単なのも評価が高いです。

属性が無いのはやや惜しいですが、オートスキルの被ダメージ-5%は武闘家として相性が良いですし、スロウ無効もあの蜘蛛の巣を無効にできるのは気持ちが良いです。

また、最速移動速度アップがついており、大半のベルトコンベアを逆走できるのは嬉しいですよね!

私もベルトコンベア系は苦手ですが・・・・この武器を持っておくと、いろいろとクリアできるクエストも多いので重宝する武器です。

今後タイムアタックなどでのクエストがきたら早速試してみたいですよね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク